ブイジャンプ付録

その他スペシャルカード

プリズム ノーマル

No. キャラクター名 流派 BP スカウター欄
V 孫悟空 - キセキ
説明文 BP欄説明
これぞまさしく奇跡のカードだ!! -
BP信頼度 備考
- 竜を駆る騎手(ドラゴンライダー)の悟空。鳥山明原画。月刊Vジャンプの前身となる「ブイジャンプ」(週刊少年ジャンプ増刊)第1号(1990年12月12日号)の付録。Vジャン誕生記念カードダスドレスアップシール。カードダスそのものではなく、切り取って貼り付けるタイプ。

No. キャラクター名 流派 BP スカウター欄
V フリーザ - 100000 ×10
説明文 BP欄説明
- ついに変身したフリーザ。果して悟空は勝てるのだろうか?
BP信頼度 備考
BP100000×10=100万 フリーザ第二形態。BPは自己申告の100万に合致する。月刊Vジャンプの前身となる「ブイジャンプ」(週刊少年ジャンプ増刊)第1号(1990年12月12日号)の付録。Vジャン誕生記念カードダスドレスアップシール。カードダスそのものではなく、切り取って貼り付けるタイプ。

No. キャラクター名 流派 BP スカウター欄
V 孫悟空 - - ヒキワケ
+300
カンスウジ
ホシノカズ
説明文 BP欄説明
独走!!ぶっちぎりでゴールだ!! このカードは、ゲームオーバー、引き分けのどちらでも選べる。
BP信頼度 備考
- F1ドライバーの悟空。鳥山明原画。月刊Vジャンプの前身となる「ブイジャンプ」(週刊少年ジャンプ増刊)第1号(1990年12月12日号)の付録。Vジャン誕生記念カードダスドレスアップシール。カードダスそのものではなく、切り取って貼り付けるタイプ。スカウター欄は4種類の中から選べる。

No. キャラクター名 流派 BP スカウター欄
V 超サイヤ人 3000000 -
説明文 BP欄説明
宇宙最強の戦士・超サイヤ人の力を見せてやる! 超サイヤ人の真のBPはまだまだこんなものじゃないぞ!
BP信頼度 備考
ナメック星での超サイヤ人悟空。鳥山明原画。BP300万は超サイヤ人変身前の悟空の基本戦闘力。超サイヤ人のBPはさらに「×50」だ。ブイジャンプ第2号(1991年6月26日号)の付録。「ブイジャンプ特製カードダスセレクションスペシャル3」の1枚。

No. キャラクター名 流派 BP スカウター欄
V 結城武伊(ゆうきブイ) V 30000 -
説明文 BP欄説明
オレのカードダススピリッツを見せてやるぜ! このカードは悟空のBPを20倍にできる奇跡全開のカードなのだ!
BP信頼度 備考
× 『ホビー戦士燃えろ武伊!』の主人公。手には悟空のカードダス(第7弾No.256の界王拳悟空。BP90000×2)を持っている。熱いカードダス魂を持っているが、戦闘力的には普通の少年だろう。ブイジャンプ第2号(1991年6月26日号)の付録。「ブイジャンプ特製カードダスセレクションスペシャル3」の1枚。

No. キャラクター名 流派 BP スカウター欄
V キャッシュマン 40000 -
説明文 BP欄説明
お金を貯めて、必ず故郷に帰ってみせるぞ! 勝った時にこのカードをだせば、さらに3枚相手からもらえるぞ。
BP信頼度 備考
鳥山明が描く新たな正義のヒーロー『貯金戦士キャッシュマン』。BPは戦闘力としてそのまま採用して構わないだろう。フリーザも部下に欲しがるくらいには強いかもしれない。ブイジャンプ第2号(1991年6月26日号)の付録。「ブイジャンプ特製カードダスセレクションスペシャル3」の1枚。

wiki目次

  • 最終更新:2014-07-31 18:40:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード